
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜日です

日曜日ですが私はお仕事してます。

いや仕事はしてなかったです。
仕事場にはいますがお暇なもんでブログでも。。。


実は、次のかきくけに、私の高校時代の恩師(?)にでてもらうことになりました。

実際一緒に演奏するのは十数年前のフルートオーケストラ以来です。

多少マニアックな先生ですが、皆様よろしくお願いします(^-^)



話はかわりますが、最近ダイエットしようかなと思いましてダイエット始めてみました。

私のダイエットは、他のダイエッターのように歩いたり走ったりといった運動はせず、

ひたすらサプリメント飲むだけ!!!



はい、痩せません(^_^;)

運動すれば体力もついて楽器吹くのにもいいんやろうけどね~

歳を重ねるごとに体重落ちにくくなりますので、お若い方は今から気をつけておいたらよいかと。


心入れ替えてダイエット頑張ろう!と

昨日は腹筋10回!!

今日は20回目指します!!


その前に今日も練習楽しくいきましょう!!!


では!!!!

未分類的な何か | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/03/17 13:34

明けましておめでとうございます。   ってそんなにめでたさ実感してる人も少ないと思うけど。


いやぁ、明けましておめでとうございます。 ヒャッハーー2013!!!

今年も(やすくんを)よろしくお願いします。


みなさん、どんな三が日をお過ごしでしたでしょうか?


僕は去年と何ら変わりなく、お酒に敬意を払って元日の日中以外しっかり飲んでました。

ごちそうさまでした。 はい。

MTメンバーは元日0:00から土佐ロイヤルホテルさんで演奏してました!

良い幕開けだったんじゃないかと思います!

え?僕?

僕の年越し・・・?

その・・・ね。


ひろめ市場っていうところで、


慈善活動してました←



久しぶりのブログなんでね。前どんなテンションで書いてたかも忘れました。


ってなわけで、新年一発目にお送りしたのは やすくんでしたー^^

今年もたくさん演奏できたらいいなー☆



徒然的な何か | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/01/06 17:25

日章祭り

こうちゃんが書いてくれます

とか言うといて~また、わ・た・し(●^o^●)


日章祭りお疲れ様でした★

やっぱりお祭りは楽しいね。
お酒入ってるからか、お客様のノリがよろしくてテンション上がります。

写真撮ろうと思ってて、すっかり忘れてたので残念ながら写真はないです。


そして、今回はニューフェイスが2人も参加してくれました~パチパチ

パーカッションにパーカッション唯一のイケメン、K君

そして、トロンボーンにスレンダー美人のYちゃん

団員のみんなはまた仲良くしてね~


また、来月も依頼演奏ありますので、楽しく練習して行きましょう★

楽しい新曲用意しました♥お楽しみに~♥



終演後記的な何か | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/10/09 08:10

おぉぉたむ

誰か書かないとね(-。-)y-゜゜゜

10月です。

栗です。
柿です。
秋刀魚です。

味覚の秋です。

そして、芸術の秋!!

という訳で、先月、ポップスオケとO高校の定演、そしてブラスト行ってきました。

久しぶりに生演奏いっぱい聞けてご満悦♥♥♥

演奏面もですが、今回は演出中心に観賞させて頂きました。

次回のかきくけではそれぞれの良い所、ちょいちょいパクリます!

宣言しとけば、ちょっと真似するぐらい許してくれるかな~と。



私的に一番刺激的やったのは、高校の定演です。

やっぱり若い!!

常にきゅんきゅんしてました(●^o^●)

部長さんの挨拶とか思わず涙でそうになったしね。

MTもユース頑張ってますね。

12月本当に楽しみにしてます☆

若者に負けてられないからさ、over30でも演奏会してみたいなぁと思ったり。
そろそろできそうですよね。



では、次回はこうちゃんが書いてくれます!!

こうちゃんが書いてくれます!!

(最近2回繰り返して言うのお気に入り☆)

今月中には書いてね~


ではでは、また会う日まで☆
未分類的な何か | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/10/01 09:01

かきくけこんさぁ~と

みなさん!お疲れ様でした☆☆

色々とありましたが・・・、楽しさはMAXでした!!



当日、足元の悪い中、御足労いただいた皆様、最後まで温かい拍手をいただき、本当にありがとうございました!
また、演奏会を開催するにあたり、たくさんの方々のご支援とご協力を頂戴しました。

心より感謝いたします。


毎年のように、この場(MT)に帰ってきてくれる仲間達と、今年も一緒に音楽ができたこと、新しくMTに加入してくださった皆様と音楽ができたこと。
何より、MTが一つとなり音楽ができたことに本当に感謝し、感動しました。

ありがとうございました!


そして、陰ながらずっと支えてくれた、副団長はじめ、会計・事務局のみなさん!
この場を借りて、心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。



終わってみて振り返ると、楽しかったというより、「ありがたかった」という方が大きく感じた演奏会でした。
・・・歳とったのかな???



結成当時のメンバーでEnsembleしたのって、実は初めてやったりして・・・
練習からすごく楽しくて、本番前にテンションを抑えるのがやっとでした(^.^)
※いつかリベンジね!!!



僕自身反省するところも沢山あります!
しっかりと見つめなおし、さらなるMTの繁栄を心に誓い!明日からまた再スタートする気持ちで頑張りたいと思います!!!

高知の音楽文化の向上のため、MTというジャンルをもっと多くの方々に知っていただくため!!!
誰よりも音楽を楽しめる楽団にしたいと思います!



これからも沢山我儘を言いますが(多分)・・・
みんな!しっかり付いて来てください!!!
未分類的な何か | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/06/18 17:11
« Prev | ホーム | Next »

