
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひさしぶりです。

どうも。ご無沙汰してます。
やすくんです。
久しぶりにPCデータの整理をしてましたら、思い出したのでつづってみます。

とはいってもここ最近練習には行くものの、自分の練習しかしていないのでMT内事情についてはさっぱりです。
そもそも僕がここに書いていいものやら・・・

で!ですね。

「自分の練習とはなんぞや?」と気になる少数派の方の為に、
というかここ見てるのも今や限りなく0に近いと思いますが、
お知らせをば。

再来週に迫りました、6/4()に高知市文化プラザかるぽーと小ホールにて、
『trumpeTrio vol.1』と題して演奏会を開催する運びとなりました。
高知県出身のトランペット奏者3人での演奏会です。
日ごろ吹奏楽やジャズなどの演奏会はそこそこあると思いますが、
今回はトランペットのみ!(あとピアノもね)
このような演奏会は高知県では珍しいのではないでしょうか?
2部形式で、1部はそれぞれソロ曲を、2部はデュオやトリオでの曲。
また、2部ではA.ピアソラのかっこいいタンゴを3曲やる予定です!

Bb管以外にも、ピッコロトランペット・C管トランペット・フリューゲルホルン・ポストホルン・スライドトランペットなどたくさんのトランペットを使用します。
個人的にスタミナ持つかだいぶ心配ですが、
たくさんの方に聴いていただきたいのでよろしければぜひ!

打ち合わせの時点で、あまり堅苦しくない雰囲気でやろうと決めたので、
ぜひお気軽にお越しください!

trumpeTrio

『trumpeTrio vol.1』
高知市文化プラザかるぽーと小ホール
開場18:30 開演:19:00
【チケット】一般1,800円
      学生1,300円 (当日 各200円増)
【チケット取扱】かるぽーとプレイガイド・楽器堂オーパス各店 etc...

【出演】
Trp
前川光子
松本康宏
山﨑千穂里
Pf
佐藤麻里


よろしくお願いいたします!
職権乱用的な何か | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2016/05/21 12:11
コメント:

管理者のみに表示

