スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

知らないうちに2014突入!

こんにちは!

お久しぶりのやすくんです!

めっきりブログの更新サボってました!!

というか、僕より出席率のいい人いっぱいいるんだから誰か書いてくださいよー!

先日、高校の同級生と後輩が出演するとのことで、

鏡野吹奏楽団さんの定期演奏会に行ってきました!

いやはや、

「演奏会を聞きに行く」なんて久しくしていなかったし、

改修後のオレンジホールも初めてだったので、

多少のドギマギ感は否めず。

演奏会自体はとても楽しく、大人な安定感と言いますか、

うん!演奏会っていいですね!

今年は(といっても上半期もう終わりますが)

いろんな演奏会を聴きに行きたいと思います!


といったところで、久々の更新でした!!
スポンサーサイト
徒然的な何か | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/05/29 23:58
コメント:

管理者のみに表示

