スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明けましておめでとうございます。   ってそんなにめでたさ実感してる人も少ないと思うけど。


いやぁ、明けましておめでとうございます。 ヒャッハーー2013!!!

今年も(やすくんを)よろしくお願いします。


みなさん、どんな三が日をお過ごしでしたでしょうか?


僕は去年と何ら変わりなく、お酒に敬意を払って元日の日中以外しっかり飲んでました。

ごちそうさまでした。 はい。

MTメンバーは元日0:00から土佐ロイヤルホテルさんで演奏してました!

良い幕開けだったんじゃないかと思います!

え?僕?

僕の年越し・・・?

その・・・ね。


ひろめ市場っていうところで、


慈善活動してました←



久しぶりのブログなんでね。前どんなテンションで書いてたかも忘れました。


ってなわけで、新年一発目にお送りしたのは やすくんでしたー^^

今年もたくさん演奏できたらいいなー☆



スポンサーサイト
徒然的な何か | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/01/06 17:25
コメント:
あけまして
おめでとうございます!

今年は演奏から始まったMTですが、どんどんどんどんどんどんと躍進していきたいと思う今日この頃です!

関係者の皆様、今年もよろしくお願いします!


ところで、僕もブログ書きたいけど、Passやら何やら全て忘れた・・・

やす様!お手数ですが、また教えてください・・・

管理者のみに表示

