スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日章祭り

こうちゃんが書いてくれます

とか言うといて~また、わ・た・し(●^o^●)


日章祭りお疲れ様でした★

やっぱりお祭りは楽しいね。
お酒入ってるからか、お客様のノリがよろしくてテンション上がります。

写真撮ろうと思ってて、すっかり忘れてたので残念ながら写真はないです。


そして、今回はニューフェイスが2人も参加してくれました~パチパチ

パーカッションにパーカッション唯一のイケメン、K君

そして、トロンボーンにスレンダー美人のYちゃん

団員のみんなはまた仲良くしてね~


また、来月も依頼演奏ありますので、楽しく練習して行きましょう★

楽しい新曲用意しました♥お楽しみに~♥



スポンサーサイト
終演後記的な何か | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2012/10/09 08:10
コメント:
僕は指揮者でカウントされてる?(笑)
もちろん!
パーカッションっすよ!!笑
そっか…
僕パーカッションじゃ無くてドラムだしね(*_*)

そっかそっか…
そうやね
二人ともパーカッションじゃないか♪
組長に伝えときます!!

てか、二人ともだるいわ~笑

管理者のみに表示

