スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おぉぉたむ

誰か書かないとね(-。-)y-゜゜゜

10月です。

栗です。
柿です。
秋刀魚です。

味覚の秋です。

そして、芸術の秋!!

という訳で、先月、ポップスオケとO高校の定演、そしてブラスト行ってきました。

久しぶりに生演奏いっぱい聞けてご満悦♥♥♥

演奏面もですが、今回は演出中心に観賞させて頂きました。

次回のかきくけではそれぞれの良い所、ちょいちょいパクリます!

宣言しとけば、ちょっと真似するぐらい許してくれるかな~と。



私的に一番刺激的やったのは、高校の定演です。

やっぱり若い!!

常にきゅんきゅんしてました(●^o^●)

部長さんの挨拶とか思わず涙でそうになったしね。

MTもユース頑張ってますね。

12月本当に楽しみにしてます☆

若者に負けてられないからさ、over30でも演奏会してみたいなぁと思ったり。
そろそろできそうですよね。



では、次回はこうちゃんが書いてくれます!!

こうちゃんが書いてくれます!!

(最近2回繰り返して言うのお気に入り☆)

今月中には書いてね~


ではでは、また会う日まで☆
スポンサーサイト
未分類的な何か | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/10/01 09:01
コメント:
Kのこさんですよね??
ゆーすの演奏会も
O高校のように
良い刺激になるよう
頑張ります(^^)

こうちゃん楽しみに
してます~♪
かのKさんです
ちぽちゃん、楽しみにしてます☆
大変やと思うけど頑張って♥

管理者のみに表示

