
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

購入しました!!


総帥のブログがpart1から一向に進む気配がないので、割り込み~

フルートかのこです。


さてさて、かきくけこんさぁ~と、もうすぐですね☆


練習も着々と進み、私の頭の中ではコンサートのイメージができてきてます。

たいがいは、私の妄想通りには終わらないですが。


そして、やっとトリの大曲を通しても酸欠にならなくなってきました。


てか、フルート6人なんでそんな頑張らんでもいいやん!ってね。


決してサボってはないですよ~


練習でも全力で吹いてます!!!


では、今回はネタがないのでこれで終わります。短っ!!!


タイトルに関しては、練習の時にでも私の姿を見て頂けたらわかります☆


では、し~ゆ~


練習日誌的な何か | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2012/05/08 08:46
 | ホーム | 

