
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

旅の思い出 ~Part1〜

どうも!!!総帥です☆

最近更新がなかったので、僕が更新しようと思いますが(^.^)
なかなか僕の退屈な日常を書いたところで、面白くないので、少し遅くなりましたが旅の思い出を書きたいと思います!(^^)!


旅って???



そう、世に言う「新婚旅行」にいっちょまえに行ってきました☆


どこに行ったかというと・・・北海道です!!

なぜ?北海道!?この寒いのに!?
といわれる人もいるかもしれませんので、なぜ北海道なのか?というミステリーから解明していきましょう!

もともと(あっ、僕のことではないですよ)、北海道が大好きな人間か?と言われるとそういうわけではありません・・・
じゃ、雪まつりなど冬のイベント盛りだくさんの北海道で旅行を満喫するため?
いや…違います… というか、雪まつりは終わっていました。。。

なぜ?海外ではなく?日本?それも沖縄ではなく、北海道?

???がいっぱいですね・・・


それは・・・

僕が飛行機に乗れないからなのです!!!!




人はいいます・・・太くて不細工な 「千秋真一」 と・・・

飛行機はもちろん乗ったことはありますが、本当に苦手(というか、生理的に無理!!)なのです。
そこで、ちゃんと地に足をつけた最速の乗り物!!JRで行ける一番遠いところは?ということで、北海道にしたわけです☆☆☆
JR最高(→森岡さん!!)

行先を決めてから、普通にJRで行くのも面白くないなと思いましたので、ここはひとつゴーシャスな旅にしてやろうということで、幻の「トワイライトエクスプレス」その、スイートで行きたいということになりました。
なぜ!!  トワイライトのスイートが幻かというと。。。それは、ほぼ入手不可能だからなのです!
(本当に入手するのは難しいです!いやっ!マジで!!!)


このチケットを入手するために、考えうるすべての手段を駆使しました!
JRの大先輩はもちろん!いろんな人に声をかけました・・・
しかし・・・やはり入手することはできなかったのです。。。


そんなある日、旅行会社を通じてとれば、まだ少しは入手できる可能性があるという情報を聞き、いつもお世話になっているフジグラン野市店にある、フジトラベル行ってみようということになりました。

決断したら即行動です!!!


フジトラベルに行き、僕の中にある熱い思い(飛行機に絶対乗りたくない!!!という)を伝えると、「分かりました!何とかしましょう!」と力強いお言葉が(^^)


・・・「でも期待はしないでくださいね」
(-.-) 結局か・・・




あとは、結果待ちの日々です・・・

ひたすら待つのみ・・・・

ドキドキ・・・



ワクワク・・・











ヘックション!!














ドキドキ・・・


そして、1月20日(←僕の誕生日の前の日!さおちゃんの誕生日や☆)に、フジトラベルから電話が!!!


「ど、どうでした?(ゴクっ・・)」

「・・・あれから、当社の西日本全支店が総出でチケットの獲得に乗り出しました・・・」

(うん!うん!)



(で?どうなのよ!?)





「2月20日発のトワイライトエキスプレス・スイートルームですが・・・」

(待ってました!)



(・・・??)






(なに?どうした???どうなった!!??)








・・・緊張!!!










「おめでとうございます!取れました!正直奇跡です!!!」




「マヂッッッッッスかー!!!!!!」


「アザーッス!!!!!!!!!!!」



こうして、僕たちは、奇跡のトワイライトで北海道に行くことになったのです!!!





っと、大変長くなりましたので、この続きはまた後日・・・
未分類的な何か | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2012/03/16 21:45
 | ホーム | 

