
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今さらやけど

先月の演奏本番について書いてみようと思います。

元々文章能力0の私でして、なかなか創作意欲がわくのに時間がかかるようです。
フルートかのこです。

ではでは、まずは10月29日香川県宇多津町演奏、第2弾!!収穫祭!!

前回に続いて2回目の宇多津町です。2回も呼んで頂けるとは思わず、ありがたい限りです。


週間天気予報では雨の予定で、まさかの中止かと思いきや、さすがMT、降水確率が本番の日が近づくにつれて減っていき、無事決行できました。

当日は、日章に7時30分集合という遅刻の常習者が多いMTには、過酷な集合時間でした。

が、余裕を持って時間決めてたので、特に大幅に遅れた方もおらず、8時すぎには無事出発。


少し迷子になった方もいましたが、無事会場である宇多津駅に到着しました。


今回香川組も10名ほどの参加で、なかなかいつもと違った雰囲気な予感がプンプン。

高知組と合わせて30名近くはいたと思いますが、なぜかリハーサルの部屋が8畳ほどの和室

さすがに、パーッカションは外の廊下においやられましたね。

見かねた、その施設のおしゃべり好きのおじさまが広いお部屋を開けてくれて、なんとか無事リハーサル終了しました。


本番も滞りなく終わったかと思います。

securedownload.jpg
securedownload (1)




帰りは私、早く帰らないかんかったので、山根と先にでたんですよ。
そしたら

山根「せっかく香川にきたがやき、うどん食べんと」
私「いやいや時間ないき、コンビニでなんか買おうや」
山根「大丈夫10分で食べれるって」


って討論の末、適当に入ったらまさかのハズレでした。

コンビニでインスタントうどんで上等やったわ!!


そしてこれは誰にも言ってない話やけど。


高知出る前に山根の車のガソリン入れたのね。

山根のお金で私が給油してあげたのん。


後で思ったけど


お釣りがあった気がするけど取ってない笑

レシートすぐ捨てちゃった

まっ、本人も気づいてないし、いっか☆


では、10月30日の本番レポートはまた後日笑

し~ゆ~

終演後記的な何か | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2011/11/27 13:42
 | ホーム | Next »

