
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんばんは

うーん

とってもとってもとってもとっても♪(広末)




お久しぶりです


Tp やすくんです。

毎回、書こう書こうと思って

やっとの今日です。(しかもこの時間)

まずは、

柿の実 お疲れ様でした!

当日はお天気にも恵まれて、

最高の演奏会日和でした。

演奏はというと・・・



さすがに忘れましたw


いや、しかし!

やっぱり本番って良いですね!!

なんかこう、

テンションがググッとあがるというか。


途中、ハラハラする場面もありましたが、
(それぐらいは覚えている)

MTらしさはお届けできたのではないでしょうか。


余談ですが、僕のこの日の目的は、

現地到着10分後には達成されておりました。

ダダンダン


そう!だだんだん像!最近カメラにハマった僕は

今回これを撮りたかったんです!!

まぁついでにこの炭水化物野郎も撮ってやりましたよ(´⊆`*)

アンパン


というわけで、僕は今回の本番を心行くまで楽しんだわけです。


ちなみに、このあと野市で少数で打ち上がりましたw

もちろんこちらも心行くまで楽しみました^^




さてさて、今週末には香川県での本番が控えております!

そしてその翌日には香我美町での本番です。


僕はどちらにも参加できませんが、

ぜひMTらしさをフルに出し切って来ていただきたいですね!!


あーーー


ビールのあとのホットミルクはたまらん!



おやすみなさい。








徒然的な何か | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2011/10/28 01:44
 | ホーム | Next »

