
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

総帥が書かないので、

やぁ!みんな待ったかい?

僕の「HBB」(腹筋ブレイクブログの略)を

心待ちにしてたそこの君ッ!(キリッ

↑「文句 ダメ ゼッタイ

お待たせしました。

やすくんだお(´ω`)


僕が前回更新してから、

ブログを交代制にしてみました。

しかしながら、いるんですよね。



流れをストップしちゃう人が。




今回の交代制について

「交代制にしよう」と言い出したのは他でもない

総帥

そのひとである。


でもまぁ、総帥はMTでも私生活でも大忙しなので、

なかなか記事を書く時間がないのだと思います。

この場を借りまして

総帥を労ってみようではありませんか!

皆様ご一緒に。




総帥!ご苦労!!
↑上から目線www

 

っと、こんな駄文を書くために更新してるんじゃなかった!


去る7/24は工科大で練習でした!

今回僕は初めて

最初から最後まで参加させていただきました!


いろいろ思うところはあったのですが、

僕個人の問題として

ペース配分ががつくほど苦手でして

この日も例に漏れず

練習終盤はほとんど音が出なくなってましたwww



いや、

「www」←とか草生やしてる場合じゃないし。



そんなこんなで、工科大での練習も無事(?)終わりました。


見てくださっているかわかりませんが、

工科大生の皆様。

練習毎に、ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ありませんでした。


そして日付は変わりまして、

7/26 日章での練習日です。

この日は、

途中から激しい風雨と

雷鳴轟かない(←ココ大事)稲光で、

一時は練習が中止になるかも・・・・



なんてことにはならず、

30日の、香川県は宇多津臨海公園で行われる

アロハナイトに向けての最後の練習日でした。

あいにく、平日ということもあってか、

合奏はなし。

各々パートなり個人なり、練習に励んでおりました。

香川県でもMTカラーを出しつつ頑張りましょう!!


続きを読む
練習日誌的な何か | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2011/07/27 02:40
 | ホーム | Next »

