
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

知らないうちに2014突入!

こんにちは!

お久しぶりのやすくんです!

めっきりブログの更新サボってました!!

というか、僕より出席率のいい人いっぱいいるんだから誰か書いてくださいよー!

先日、高校の同級生と後輩が出演するとのことで、

鏡野吹奏楽団さんの定期演奏会に行ってきました!

いやはや、

「演奏会を聞きに行く」なんて久しくしていなかったし、

改修後のオレンジホールも初めてだったので、

多少のドギマギ感は否めず。

演奏会自体はとても楽しく、大人な安定感と言いますか、

うん!演奏会っていいですね!

今年は(といっても上半期もう終わりますが)

いろんな演奏会を聴きに行きたいと思います!


といったところで、久々の更新でした!!
徒然的な何か | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/05/29 23:58

おひさしぶりーふ(死語)

どーも!
やすくんでっす!

これといって書くネタは無いのですが、
ここ見に来たら、

「上記広告は1ヶ月以上更新のないブログ・・・・・」

なんて表示されてるから、書いとけーー!的なね(笑)

わたくし事ですが、

最近MTの本番に出れてないですねー。

ブワァーーーっと吹きたいです。はい。

火曜の練習はちょろちょろ行ってるんですが、

日曜の練習はしばらく行ってないので、

とうとう「お、やすくん久しぶり!」なんて言われるようになっちゃいました。


とりあえず11/9?の本番は出るつもりでいるので、

みなさんよろしくお願いします!


あ、最後に



そろそろ誰か書こうね!
徒然的な何か | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/29 02:43

明けましておめでとうございます。   ってそんなにめでたさ実感してる人も少ないと思うけど。


いやぁ、明けましておめでとうございます。 ヒャッハーー2013!!!

今年も(やすくんを)よろしくお願いします。


みなさん、どんな三が日をお過ごしでしたでしょうか?


僕は去年と何ら変わりなく、お酒に敬意を払って元日の日中以外しっかり飲んでました。

ごちそうさまでした。 はい。

MTメンバーは元日0:00から土佐ロイヤルホテルさんで演奏してました!

良い幕開けだったんじゃないかと思います!

え?僕?

僕の年越し・・・?

その・・・ね。


ひろめ市場っていうところで、


慈善活動してました←



久しぶりのブログなんでね。前どんなテンションで書いてたかも忘れました。


ってなわけで、新年一発目にお送りしたのは やすくんでしたー^^

今年もたくさん演奏できたらいいなー☆



徒然的な何か | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2013/01/06 17:25

おひさしぶり        ーふ

どうも。
Tp やすくんです^^

さていろいろ振り返ってみましょうか。
ま、いろいろって言っても1つしかないんですがねw

総帥の記事にもありましたが、
2/4は総帥とまみさんの結婚式でした☆

おめでとうございます!

この日、
MusicalTimeは披露宴での演奏をさせてもらったのですが、
僕はもうひとつ、
挙式での演奏もさせていただきました!

挙式はチャペルで執り行われたので、
オルガンとトランペットという組み合わせで演奏させていただきました♪

トランペットとオルガンって相性いいんですよ。
まぁ、その場合ピッコロトランペットとかなんですけどねw
Bb管トランペットだとオルガンの音に埋もれてしまうので
ちょっと厳しいかな;
トランペットの神様モーリス・アンドレの
ピッコロとパイプオルガンの音源は素晴らしいれす(´p`)



話を戻します。



で・・・

やっぱり緊張しますね^^;

当然僕はピッコロなんて持ってないのでBb管で演奏しました。
曲は

・エルザの大聖堂への行列
・Yoursong
ハトと少年

もう一回。






ハ ト と 少 年

新郎リクエストで、新郎入場にて演奏しました。


いやいやいやいやいやいやいや!

あなたパーカッションっ!



でもまぁ、新郎のリクエストなのでがんばりました。
新婦父と新婦の入場・新郎新婦退場はエルザ
祝奏(?)とかいうのがYoursong

うん。たまぁるかいうばぁ緊張。


チャペルの中って、厳粛でいて神聖な雰囲気に包まれていて
今まで体験したことがない空気感でした。
でもいい経験させていただきました。

ありがとうございました^^

そして、披露宴での演奏は
中盤以降はほとんど酔っぱらっていたので楽しかったとしか覚えていないw

最後のオーメンズではスコーーーーンッとハイトーンが当たったのでとっても気持ちよかったです♪


2次会では、まりまりさんとくにさんと
金5で演奏をしよう!という話になり
一人興奮してました!

たしかチーム名は


かきんご

ぜひぜひ!!



あ、そうそう。
カメラ持って行ってたのに
最後のほうは酔っぱらって
ピントが合ってませんでしたorz


載せれるレベルの写真はアルバムにも載せたので見てください☆


それでは、
久しぶりなので笑いもへったくれもないですが
こんな感じで終わりたいと思います。

んじゃ^^ノシ

続きを読む
徒然的な何か | コメント:(3) | トラックバック:(0) | 2012/02/21 15:12

【恭賀】2012【新年】

みなさま、

明けましておめでとうございます。
本年も私たちMusicalTimeをよろしくお願いします。


さて、

元旦から1週間ほどの猶予を与えても誰ひとりとして書かない。


もう半私物化してしまっています。



Tp やすくんです。

みなさんは年越しからお正月の間は どう過ごされましたでしょうか?




え? 僕? 知りたい?



知 り た い よ ね ?



僕は29日~3日まで

元旦を除いてすべて酔っ払いでした。


今年はひろめ市場のカウントダウンに行っていたのですが、

新年早々、

僕の敬愛してやまない Tpの師匠に出くわしました!

去年は1度しか師匠の横で吹いてないので、

今年はもっといっぱい吹けたらなーと思っています^^


そうそう!人生初の書き初めしました!

120101_020304.jpg
画像真ん中

最後の一画が僕の無計画さを物語っています


あと、甥っ子と姪っ子にお年玉もあげました!


あとしてないことと言えばー、

初夢見てないぐらいですかねー。



友人の前では

『リア充爆ぜろ!』とかいってますが、

今年の年越しは非常に充実してました!


みなさんが今年一年、

充実した一年を過ごせることを

心より祈ってます^^


さてさて新年1発目の本番は

2月(のはず)ですが、8日の練習からみなさん気合を入れて頑張りましょう!


それでは。

徒然的な何か | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/01/07 01:47
 | ホーム | Next »

