
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あと1カ月。

お久しぶりです。
GWも終わってしまいゲンナリしているやすくんです!

みなさんどっか行きましたかー?


まぁ、僕は特にどこも行ってません。

せっかくの休みは家でゴロゴロしていたい派です。

5月も半ばにさしかかったということで、
そろそろアノ時期ですね!



梅雨!!

基本的に湿気に弱い僕なんですが、
ただでさえ雨が嫌いなのに、
それが毎日ってなると、

ホント、

発狂して踊りだしますよ。

事実、僕の前髪は湿気で踊ります。

そろそろバッサリすっきり切ってやりたいのです。



そして、梅雨時にやってくるのが、

そう!僕らのお祭り!かきくけ!!


ついに、あとほぼ一カ月に迫りました!
第11回 かきくけこんさぁ~と!

個人的な事情で、ほとんど合奏に参加できていませんが、
当日は精一杯楽しんで演奏したいと思いますので、
みなさんぜひお誘い合わせのうえ、500円握りしめてのいちふれあいセンターまでお越しください☆
詳細は下のチラシか、演奏会情報にてお確かめください^^

第11回 かきくけこんさぁ~と
※クリックで大きく表示されます



そんなこんなで、
久しぶりに更新したかと思えば宣伝っていう、
ちゃっかり感は否めませんが、
ここらへんで。

次の更新はだれかなぁ~。
宣伝的な何か | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/05/19 01:11

「うちには煙突がないのでサンタさんは来ません」

どうもこんばんは。

Tp やすくんです。

タイトルは小さい頃、クリスマス前に母親に言われた言葉です。

小学生相手なのに なんと大人気(おとなげ)のない言動でしょうか。

まぁ今の今まで覚えているということは だいぶショックだったんでしょうね。



あの頃の自分乙



さてさて!

今月10日には高知工科大学にて

楽祭 〜絆〜

に参加させていただきました。
(アルバムページにも少し写真を貼ってますのでそちらもどうぞ〜)

学生主体であんなイベントを企画するとは大したものです(←何様w)

参加した学生さんたちはもとより

企画された実行委員のみなさんは大変お疲れ様でした。

終演後の打ち上げでは、

ベロベロになるまで飲んじゃいました

 最近お酒に飲まれる頻度が高い24歳です・・・ 


その約1週間後

18日はアドレス・高知さんにて

クリスマス会にお呼びいただき、演奏してまいりました。


非常識な話ですが、二日酔いで。


ココまでは社会人の方なら共感していただけるかもしれませんが、


僕の場合、楽譜と楽器を持っていかなかったんです。


本番なのに。


言い訳をさせていただきますと

実はこの前日 17日に友人の誕生日会と称して街で飲んでたんですが

この日のドレスコードが

【正装】

僕は他の友人とは一味変えたくて 演奏会仕様(蝶ネクタイ)で繰り出したワケです。

翌日の準備で楽譜・楽器を自分の車に積み込み、

いつもはチャリンコなのですがこの日はスーツなので

飲み会へは母親の車で送ってもらいました。


飲み会ではやっぱりベロベロでした。

カラオケでは「おジャ魔女カーニバル」でどっきりどっきりDON DON!!言うてました///


で、帰宅。



悲劇は翌朝に起きました。


吐き気と頭痛で朝目覚めると同時に

自分の車の鍵を探しました。



ない( ̄ロ ̄;)




そう。


母の車に忘れました。


悲しいな 楽器あるのに ドア開かない(字余り)




厚さ5ミリにも満たないガラスの向こうで

僕の楽譜と楽器は

今までの歴史をずっと見守ってきたかのように

ただ静かに、そして確かに、

その場に留まりつづけていました。



もうこの時の僕の頭の中は


【スーパーで「お母さん!」って力強く服の裾ひっぱたら 全ッッッ然知らないおばさんだったとき】


ぐらい「どうしよう」と「なんで!?」が入り乱れた感じのテンパリ具合でした。


まぁ、結局楽器はホルンの後輩ちゃんに借りました。ありがとう。

楽譜は半分ぐらい覚えてたので、あと半分は勘でした。ごめんなさい。



ま!そんな僕の身の上話はいいとして・・・


今週24日、15:00〜

フジグラン野市店フードコート横にて

青空コンサートを行います!

当日は、クリスマス・イブということもあり

クリスマスにちなんだ曲を中心に 幅広い世代の方々に楽しんでいただけるプログラムとなっております!

ぜひ!

ご家族・ご友人・ご近所さん(?)・通りすがりの人(ッ!?)

巻き込んで聴きにいらして下さい!!

 あえてカップルは書きません 



飲んだくれ日記終わり←
※今日は酔ってません



宣伝的な何か | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2011/12/23 01:10

おはこんばんにちは~

というわけでね!

今週の日曜と火曜に某ロイヤルホテルさんで演奏してきました!



ひとりで。


うん。


ひとりで。




今月からしばらくの間、

BGM的な感じで 某ロイヤルホテルさんにて毎日団員の誰かが演奏しています。



今まで経験したことがないくらいの

吹きっぱなし+P(ピアノ)での演奏に心折れそうですが何とか生きてます。


頑張ります・・・







まぁ 今回の投稿はこの宣伝ではなく、

あさって(日付的に明日)

12/10(土)

高知工科大学にて

「楽祭 ~絆~」

に参加させていただきます。

詳細は上記リンクにてお確かめください!



と、一向に風邪が治らないやすくんでしたorz


ほなほな~
宣伝的な何か | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2011/12/09 01:35
 | ホーム | 

